ポータブル水素生成器|Re:Cure H2(リキュアH2)レビュー

水素水レビュー

 

芸能人や美容や健康を気遣う女性の間で流行っている水素水。

 

TV・週刊誌・雑誌・ブログなどでも頻繁に取り上げられ、愛用している人も多いのですが、効果についての真意は、ネット上でも様々な意見が交わされ肯定派・反対派に分かれているようです。

 

そこで私も実際試してみることに。

さて、水素水は私の体にどんな変化があったのか。

そもそも変化はあったのか!!!

 

coming soon!!(近日公開)

 

 

いや。今から正直な感想を書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

ところで・・・水素水ってご存知ですか?

 

本題に入る前にちょっと質問。

 

水素水って何か知っていますか?

 

元素記号には私、興味がありませんので。

水素水ってそもそもなぜこんなに注目されているのかについてだけ、述べたいと思いますね。

 

水素水には、活性酸素を中和させる抗酸化力があります。

 

むむ?意味分からん。

そんなあなたはリンゴを思い浮かべてみて下さい。美味しいですよね!

 

この美味しいリンゴをウサギさんの形に切ってお弁当にいれます。

するとどういう事でしょう。そのまま入れると茶色に変色してしまいますよね。

りんご

幼稚園児だったら、このうさぎを見て泣き出しちゃうかもしれません。

 

これは空気に触れることで表面が酸化(老化)してしまったということです。

人間の体もこれと同じで酸化し、老化してしまうのです。

 

この酸化に歯止めをかけるのが、「水素水」。

 

つまりこういうこと。

抗酸化作用

水素には、毒性の酸素である「活性酸素」を中和させる働きがあるということですね^^

 

実際にRe:CureH2(リキュアH2)を試してみて

 

見た目も味も普通の水なので、うっかり飲んでいてもそれが水素水なのか、普通の水なのかよく分からなくなっちゃいそうなんですけど。

 

そして、見た目も味も普通の水と何ら変わりないので、どんな風にレビューを書けば良いのかめっちゃ難しいなと思ったんですけど。

 

もう、

普通の水でしたわ

って書こうかと思ったんですけど。

 

けど。

 

けど!!

 

どうせレビューするなら、徹底的に追求したいなと思い、水と水素水の違いを知らしめるために(誰にや)

使い続けて2週間。体の様子・変化について書いていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

私がお試しした水素水

 

最近店頭などでも見かけるようになりましたよね。

普通の飲料水を自動生成で水素水に変えてくれる機械。

 

初見で思ったことは

小さなミキサーみたいやなー

でした。

 

こんな風に

水素水 1

本体と付属品(充電器)、説明書の3点が入っていました。

 

場所も取らないし。シンプルな作りなので、キッチンに置いても違和感ないのが良いですね。

また充電はUSBケーブルなので、めっちゃ手軽!

 

旅行先にも持って行ける!

 

充電式のポータブルタイプなので、手軽に持ち運びが出来ます。

1234

500mlのペットボトルと同じサイズなのでストレスなく、オフィスや旅行先にも手軽に持ち運び出来ますね^^

 

どんな風に水素水を飲んだのか

 

付属の説明書には飲み方などが書いていなかったので自分で調べてみました。

 

水素水を飲む理想的なタイミングは活性酸素が発生する前後に飲むことです。

中略

そのため、例えば運動時の水分補給であれば運動の前後。
外出時の日焼け対策なら外出前後のといった具合に、体が酸化ストレスにさらされる前後に水素水を飲むと効果的。

ヘルスケア大学より引用

 

とありました。

 

なので私は、

  • 子供と公園へ行く前
  • 帰ってきてから
  • お酒を飲む前
  • 就寝前
  • 睡眠不足の日の朝

 

に飲むことに。

 

また、効果を実感できる期間は4週間程とのこと。

ですが私はまずその半分の2週間。身体の変化を毎日観察してみることにしました。

 

使い方はとても簡単

 

充電した本体に、飲料水を入れスイッチを押すだけ。

水素発生

 

画像なので伝わりにくいかもですが・・・

スイッチを押すと、炭酸水のようにシュワシュワと水から水素水へと変わります。

 

たったこれだけで水素水が作れるのも、魅力のひとつですね。

水素水を試して2週間。体の変化

 

トイレが近くなった

 

私はこれを一番感じました。

 

意識的に水素水を飲むようになったので、ただ単純に水分量が増えただけと言ってしまえばそれまでですが。

3日目以降からは、通常の飲料水の代わりに飲んでみることにしました。

 

それでもトイレは今までよりも近くなりました。

そして使い続けて5日目にあることに気づきました。

 

朝のむくみが無くなった

 

私はむくみやすく、寝起きだけはなぜか左目だけが一重になります。

 

お昼過ぎるくらいからは、徐々にむくみも落ち着き二重になるのですが、これは数年来の悩みでもありました。

 

それが水素水を飲んで寝るを繰り返すこと5日。

 

寝起きに一重になってない!!

私二重だわ!!

227131

という嬉しい変化。

ただ水素水を飲み始めてから、夜中にトイレに行きたくなり1回は必ず起きていたので、それも関係しているのかもしれません。

 

身体の毒素を排出してくれる、デトックス効果を感じました。

 

お酒に酔いにくかった

 

私はお酒に弱いので、アルコール量6%の酎ハイ1缶(500mL)で頭がポワーっとしてしまいます。

そこで水素水がお酒に酔いにくいと知り、早速試してみることに。

 

とりあえず夫と晩酌をする30分前に、コップ一杯の水素水を一気飲みすることに。

それからいつも通り飲み始めましたが、飲み始めて半分くらいでトイレ。

 

恐らく水素水を一気飲みしたからだと思う(笑)

 

その後、なんなく1本飲みましたが全く!ポワーっとならず2本目突入しました。

さすがに2本目飲み終わったらホワホワしてましたけど(笑)

 

しかし、本当の効果は翌日でした!

 

いつも1本のところを2本飲んだにも関わらず、翌朝全くしんどくありませんでした。

 

そして、もっとすごいこと。

飲んだ翌日は120%むくみで左目が一重やったのに、朝から二重!

 

これは絶対に水素水の効果だと思います。

美肌効果

 

これは何となく「いつもより化粧ののりが良いかもなー」という感じ。

 

だけど決定的な証拠と言いますか。

証明しにくいのが辛いところだなーと。

 

トイレが近くなり毒素を排出している感じもあり。

更にむくみが無くなったので、いつもより肌も明るい気がしました^^

 

肌年齢や、肌の状態を測定する機械があればなーって思いましたがないので。

実感しながらも言い切ることが出来なくてごめんね!!といった感じ。

 

もっと使い続けていたら、より明確に肌の状態が分かると思います(なんせまだ使い始めて2週間なので)

Re:CureH2(リキュアH2)気になる方はココをクリック

 

あまり効果が分からなかったもの

残念ながら、2週間では効果を実感出来なかったものもありました。

ダイエット効果

 

水素水を飲み始めた日から体重を測定しましたが、特に変化がありませんでした。

 

ちなみに私は160cm・大体47~49kgをいったり来たりしています(夏場に痩せて冬場に戻るを繰り返しています)。

 

今は夏真っ盛りなので、夏バテ気味でちょっと体重が減少している為、ダイエットには元から興味はなかったのですが、とりあえず・・・

体重

最終日なぜか増えているのはたぶん前日に食べた焼き肉のせいでしょう(笑)

 

調べてみると、ダイエット効果があるのには代謝が上がることが関係しているようです。

このまま飲み続けていたら痩せたかも??

 

まとめ

 

私が2週間飲み続けて効果を実感出来たもの

 

  • むくみが無くなった
  • お酒に酔いにくかった
  • 肌の状態が良かった

 

 

効果を実感できなかったもの

 

  • ダイエット効果

 

私はまだ使い始めて2週間ですが、これだけの変化があったことに正直驚いています。

 

ダイエット効果を実感出来なかったのは、私自身どちらかというと痩せ型。

元から、ダイエットを目的としていなかったからかも知れません。

 

場所も取らず簡単に水素水が作れちゃうので、手軽に始めたい人。

身体が疲れやすく、むくみやすい人。

肌の老化を感じ始めた人にお勧めです^^

 

私もまだまだ使い続けようと思います!

Re:CureH2(リキュアH2)気になる方はココをクリック

 


★あなたのブログが100倍読まれるようになる!★

【魔法のライティングシート!】
+
★効果の上がるLPが自分で書けるようになる!★

【メルマガ実践講座】

2つセットでプレゼント!


 

☑読まれるブログで、ビジネスが上手くいく

☑オリジナリティのあるブログが書けるようになる

☑成果に繋がるLPが書けるようになる!

☑人の心を動かす文章力が身につく!
 

ブログ初心者でも読まれる記事・自分で効果の上がるLPが書けるようになる。そんな魔法のようなライティングExcelシートを無料プレゼント+実践的で楽しいメルマガを配信しています^^


 


ブログの書き方が分からない!

売れるLP(ランディングページ)を作りたい!

そんなあなたに朗報です!

提供サービス

ブログ 書き方

ブログ運営での悩み・不安を一緒に解決します^^

書くことに特化したブログオンラインコミュニティー 

現在約40名のメンバーと活動しています^^

家計に合わせて選べる4つのプラン LPライティングサービス

 

☑書いても書いても成果につながらない

☑記事を書くのに時間がかかる

☑ブログの書き方・運営方法が良く分からない

☑LP(ランディングページ)からのお問い合わせが増えない

 

ブログをするあなたの不安がなくなり、自信を持って運営できるようになるサービス一覧


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です