【妄想】もしも朝起きたら・・・夫が嵐の大野君に変わっていたら・・・

タイトル

もしも・・・

 

 

もしも朝起きたら、夫が嵐の大野君になっていたら・・・

 

そんなことを考える主婦はきっと多いと思うのです。

 

いや、私は竹野内豊が好きよ!福士蒼汰よ!!山崎賢人よ!

 

今回は、そんな主婦の夢を具体的に叶えるお手伝いをしたいと思います。

 

そう!私があなたの夢を叶えます!わっはっは!

 

妄想スタート

 

「あー今日も朝から旦那の弁当作らな。めんどくさいな」

 

って、昨日の残りのキンピラとか、まぁまぁ適当に作った卵焼きとか、死ぬほど適当に焼いたウィンナーを弁当箱に詰めていくわけです。彩り悪いから、ブロッコリーでも茹でてツッこんどけってね。

 

なんてことない、いつもの朝です。そしてお弁当作り終えた時くらいに、夫起床です。

 

「おはよう」

 

って、振り向いたら大野君。

 

とりあえず冷静になって下向いて、もう一回顔あげて夫と思わしき男性を見てみる。

 

って、見上げたら大野君。

 

 

「ははーん、これはモニタリングやな」って。どっかに隠しカメラ設置してるんやなーって、さり気なくチェックして、チェックしながら大野君もチェックして。

 

万が一の時の為に「あ、このメモ用紙に名前書いといてな」ってさりげなくペンとメモ帳を渡します。

 

サインGETの瞬間です。

 

とりあえず、この状況がドッキリなのかどうか見極める為には、子供達の態度を見れば分かるよね。

 

 

起こします。

 

まだ眠たいやろうけど、そんなもん大野君がいることと比べたら、子供達の眠気なんて考える余地もないです。大野君を見た時の子供たちの態度は、

 

長女・・・普通

次女・・・普通

 

小学3年生と幼稚園年長さんやからね。スタッフから言われたら忠実に言う事を守れるお年頃でしょう。最初からこの2人に過度な期待をしてはいけません。

 

問題は末っ子。3歳児にはスタッフの思惑は絶対通じませんからね。という訳で、はい、大野君とご対面!!

 

「パパ。おはよう」

 

とか言っちゃうんです。ココから私の態度も変わります。

 

今まではTV用。全国ネットで「もしも朝起きて夫が大野君に変わっていたら?!」というドッキリが放送された時に、やたらはしゃいでたら残念ですし。夫のご両親が見てたら「うちの嫁は!!」って思われると思うんですよね。だからちょっとクールぶっていました。

 

でも、TVじゃないと分かれば私も本気出します。

 

トイレに化粧ポーチを持ち込んで、フルメイクのはじまりです。

 

服もユニクロのステテコなんかポーイです。「ちょっとこじゃれた服でも着た方が良いかな」って、クローゼットを見回すけど、たいした服を持っていないので、ここは無難にTシャツにジーンズです。

 

それから盛りブラも付けておきます。

 

で、大野君とご対面。

 

たぶん本物の大野君を見ると貧血と目眩が同時にやってくると思うので、鉄分のサプリメントでも飲んでおきたいところです。今家にないから、もしもの時の為に鉄分のサプリは保管しておかないといけませんね!!

 

朝食も張り切ります。

 

朝から生姜焼きとか作ります。

ca4a33435851b6419314d612a6169109_s

「おいしい?」って聞いたら「おいしいよ」なんてね!!!

 

おいしいと 大野君が言ったから 8月25日は 大野記念日

 

大野記念とか、競馬みたいやなー。

 

ココで気になる点が二点あります。本物の夫はどこへ行ったのか。

 

答えは簡単です。夫へ作ったお弁当に、彩りを追加する為だけに茹でたブロッコリー。あれがたぶん夫でした。

 

そういえばブロッコリーみたいな髪の毛してたから、間違って茹でてしまったんだと思います。

 

そしたら、あなたの落としたものは、このブロッコリーですか?それとも嵐の大野君ですか?って。

ふり幅がすごいなーって思いながら「大野君です(キッパリ)」って答えたのでしょう。

 

覚えてないけど。

ブロッコリー

そこの問題は解決です。

 

もう一点は、私の苗字です。もしかして大野という苗字に変わっているかもしれません。

 

おおののりこ

 

 

おのののか

のパクリみたいになりました。

 

私の方が「の」の数が一つ少ない。おのののかに負けちゃいられませんので、「の」をもう2つくらい追加しておきます

 

おおののののりこ

 

です。もうここまでくると、完全にウケ狙いか!って思いますけど、大丈夫。ウケ狙いやから。

 

 

そうこうしてる間に大野君はお仕事です。

 

今日はVS嵐の収録です。大阪から東京のスタジオまで遠いなー。交通費ちゃんと出てるんかなーと、主婦らしい心配をしている私ですが、この話のすごいところは全て私の妄想なんですよね。

 

だから私は今東京にいるんだと思います。

 

外を見ればスカイツリーです。スカイツリーがどこにあるか良く分かっていませんが、きっと高層マンションの最上階あたりにいるんだと思います。

 

お仕事前に大野君はたぶん、着替えをするでしょう。

 

もうチラ見とかの限界を超えて、正々堂々と前からガン見したいと思います。瞬きもきっとしないと思います。「ママ何してるの?」っていう子供の問いかけにも「おだまり!」とか言っちゃうかも知れません。

 

大野君の着替えの感想?

 

仮にも大野君の妻が、そんなことをネット上で呟くわけないでしょう。

 

大野君の着替えが見たかったら、結婚しなさい。

 

 

 

で、ご出勤です。

 

玄関先に立つ大野君を見て、「か・・・かっこいい・・・」と、両鼻から鼻血吹き出して、帰らぬ人となる寸前で、目を覚ましたら大野君が夫に変わっているというオチ。

 

 

あれ?ブロッコリーとして茹でられたんじゃなかったの?って思うよね。

私の夫は大野君よ!とか思うよね。

 

それを頑張って主張してみて!

たぶん精神科へ連れていかれると思うから。

 

妄想は妄想のままだから楽しいのである。

 

以上。


★あなたのブログが100倍読まれるようになる!★

【魔法のライティングシート!】
+
★効果の上がるLPが自分で書けるようになる!★

【メルマガ実践講座】

2つセットでプレゼント!


 

☑読まれるブログで、ビジネスが上手くいく

☑オリジナリティのあるブログが書けるようになる

☑成果に繋がるLPが書けるようになる!

☑人の心を動かす文章力が身につく!
 

ブログ初心者でも読まれる記事・自分で効果の上がるLPが書けるようになる。そんな魔法のようなライティングExcelシートを無料プレゼント+実践的で楽しいメルマガを配信しています^^


 


ブログの書き方が分からない!

売れるLP(ランディングページ)を作りたい!

そんなあなたに朗報です!

提供サービス

ブログ 書き方

ブログ運営での悩み・不安を一緒に解決します^^

書くことに特化したブログオンラインコミュニティー 

現在約40名のメンバーと活動しています^^

家計に合わせて選べる4つのプラン LPライティングサービス

 

☑書いても書いても成果につながらない

☑記事を書くのに時間がかかる

☑ブログの書き方・運営方法が良く分からない

☑LP(ランディングページ)からのお問い合わせが増えない

 

ブログをするあなたの不安がなくなり、自信を持って運営できるようになるサービス一覧


 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です