あなたの知り合いに「部屋とワイシャツと私」女はいるだろうか・・・・

 

「部屋とワイシャツと私」女って何なん?!と思ったあなたに説明したい。私がどれほど心身とも、この「部屋とワイシャツと私」女に消耗したのか知ってほしい。

 

まだ「部屋とワイシャツと私」女に消耗してるの?って、イケダハヤトさんにDisってほしい・・・

 

 

 

 

あれは3ヶ月ほど前突然現れた。

 

Facebookの友達申請と共に現れた・・・

 

浮かれポンチな私は、この友達申請があると嬉しくなっちゃって、ついつい承認してしまう。

 

まさかあれが・・・かの有名な「部屋とワイシャツと私」女だとは気づかずに・・・

 

スポンサードリンク

 

「部屋とワイシャツと私」女とは

 

Twitter・FacebookなどのSNSで、見かけたことはないだろうか。

 

最近流行りの「起業家女子」「キラキラ女子」とでも言うのだろうか。

 

え?意味が分からない??

 

ではこれから、部屋とワイシャツと私女っていったい何なのか、何者なのか説明していきたいと思う

 

カフェオレとフーフーと私

 

まったりタイムなのだ♡

 

という意味不明な投稿。

 

だから何?知らんがな。ふーふーしてる自分の自撮り、いらんがな。と、私はついつい心の中でツッコんでしまう。

 

ついでに言わせてもらうと、「なのだ」を使っていいのは「バカボンのパパだけ」なのだ。

 

困った顔とアヒル口と私

 

困る

もぉぉ!!忙しすぎて頭パニック!!もう嫌~

 

と言いながら困った顔で、ちょっと可愛いアヒル口しながらの自撮り。

 

頭がパニック状態の時に、何しとんねん。

 

あほか。パニック状態になった時、人は白目をむいたり寄り目をしたり、変顔するものである。

 

パニックになりながらも、自撮りする余裕があるなら大丈夫。君は心がしっかりしている。

 

私はパニックになったら、体中の毛穴から汗が吹き出し、白目むきながら、心の中では「石上さん。いつも心に石上さん・・・いつも・・心に・・・ぐふ」

 

間違ってもアヒル口で困った顔なんて出来ない。

 

いつも心に石上さん、何のことだか分からない人はこの記事を読もう!!

な・・・何?!wordpressをぶっ壊してしまっただと・・・!!?

 

 

スポンサードリンク

 

運転席とハンドルと私

 

運転中~お天気良い~気持ち良い~

 

の自撮り。

 

やめたまえ。運転中に危ないじゃろが。

 

お天気良い~気持ち良い~!!!

 

なら、外の景色を写さんかい。自分の顔写したところで、天気のよさも、気持ちよさも伝わらない。

 

伝わってくるのは

 

141414

引用元:アニプラ

「運転中に、自撮りはおよしよ・・・」

 

という、ちびまるこちゃんのツッコミだけである。

 

スッピンと薄化粧と私

 

寝起き

寝起き―スッピン~(/ω\)

自分ソレ、薄化粧してるやろ。と投稿を見た女子からは総ツッコミの嵐。

 

「お。スッピン可愛いな」

 

と思うのはオッサンくらいなものである。オッサンは薄化粧とスッピンの違いが分からない。

 

色を使っていないメイク=スッピンだと思いこんでしまう習性があるのは、オッサンの特性だと思って間違いはありません。

 

おっさんは色を使っていなければ、スッピンだと信じてしまうのです。情けない!!

 

そもそも、寝起きスッピンの顔がこんなに美しいわけない。

 

通常寝起きスッピンは、髪の毛はくちゃくちゃ。もうどこが分け目だか分からない位くちゃくちゃ。

 

私なんて夏場にUVケアを怠ったせいで、良い感じにそばかすも増えてしまった。

 

次女には真顔で「ママ、何で顔に鼻くそ付けてるん?」と言われたこともある。

 

そばかすを見て「鼻くそ」と言っちゃう辺り、私の子供だよなー・・・とちょっぴり嬉しくなる(なぜ?)

 

 

ケーキとフォークと私

 

ケーキ

頑張った自分にご褒美中~

 

なに有名なお店のケーキ買ってるねん。(羨ましい)

 

コレ、ちょっと気になってたお店のケーキやんか(羨ましい)

 

太れ。お前なんかケーキ食べ過ぎて太ってしまえ。(妬み)

 

 

美容院とメンテナンスと私

 

美容院

今日は一日メンテナンス~

 

君は車か。オイル交換か。人間の体にはメンテナンスなどいらんわい。

 

あと、髪の毛カットしましたー。の、ビフォーとアフターの違いが分からない。

 

お金勿体ない。切るならバッサリ切ろうぜ!(大きなお世話)

 

アーンとお箸と私

 

食べる

美味しい~最高~

 

ここで疑問がわいてくる。

 

食べてる瞬間の自分を自撮り。どうやって撮ってるん?

 

アーンって口開けた状態で静止して、自撮りしてるの?

 

コレ、私が隣の席にいたら注意してね。目障りやからババチョップするから。

 

食べるなら食べる!撮るなら撮る!!!

 

食べてる瞬間の自分はいらん。そんな写真いらん!!

 

 

冷蔵庫の残り物と彩りと私

料理

冷蔵庫の残り物でパパッと作った手抜き料理~

 

 

の割に、えらい彩り豊富やな。

 

冷蔵庫の残り物でパパッと作るものの定番は焼き飯です。

 

彩り?何それ美味しいのかしら。

 

サニーレタス?何それ美味しいのかしら。

 

バラン?もうそれで充分じゃないかしら。

 

知らない人と知らない人と私

集合写真

 

今日は憧れの田中さんと山本さんと一緒~

 

 

田中て誰?山本て誰?てか、自分誰?

 

突然友達申請来たから、浮かれポンチで承認した私も悪い。

 

あなたの事も実はごめんね、誰だか分からない。自撮りを沢山投稿してくれるから、あなたの顔のほくろの位置はしっかり覚えたけれど。

 

あなたの事も誰だか分からないのに、田中も山本も私には分からない。

 

私はなぜ、知らない人の投稿で紹介されている、これまた知らない人を見なければいけないのだろうか。

 

どれもこれも、浮かれポンチな私が全て悪い。勝手に「部屋とワイシャツと私」女で消耗していたのは私だった。

 

 

「部屋とワイシャツと私」女はきっとこういう人。知らんけど

 

あの歌詞通りに話がすすめば、愛するあなたの為にいつでも綺麗でいたいからと言って、時々「服を買え」と詰め寄るのだろう。

 

浮気をしたら、毒入りスープで殺そうと企むのだろう(2番の歌詞)

 

 

結論:私とは絶対に気が合わない

 

こんな訳の分からない女、私と気が合うはずがない。

 

私はこう考える

 

愛するあなたの為に綺麗でいたいのなら、服は必要ない。

 

綺麗でいる為に必要なのは「アンチエイジング」です。

 

男に何やかんや理由をつけて服を買わせようとするしたたかな歌詞は、私が勝手に書き換えておこうと思います。

 

時々SK2買ってね~

 

ドモホルンリンクルでも良いわ~

 

愛するあなたの為、アンチエイジングさせてね~

 

あとね、浮気をしたら毒入りスープで殺すのは間違いなく犯罪です。私は犯罪者にはなりたくないので、愛するあなたが浮気をしたらこうします。

 

  • Twitterで、愛するあなたの浮気をつぶやく
  • Facebookで、愛するあなたの浮気を暴露
  • Yahoo!知恵袋で、愛するあなたの浮気について相談
  • ブログで、愛するあなたの浮気の詳細を書いて拡散

 

私の方が絶対健全。犯罪は犯していない。

 

まとめ

 

3か月前私の前に突如現れた彼女。

 

起業女子だそうだが、私には全く理解が出来なかった。

 

1ヶ月ほど彼女の自撮りを何となく見ていたけれど、もう限界だったので友達から削除しておきました。

 

友達から削除と書くと冷たい感じがするけれど、そもそも私と彼女は友達だったのだろうか。

 

友達じゃないけれど、彼女の名前も顔も強烈にインプットされている。SNSって不思議。もしかたら、前世で知り合いだったりして・・・

 

そう思うと、彼女と私が出会ったのって、もう権利なんかじゃない。義務だと思うんだ(by君の名は)

 

おしまい!

 

⇓次はこの記事がおススメ!⇓

【妄想】もしも朝起きたら・・・夫が嵐の大野君に変わっていたら・・・

自撮り


★あなたのブログが100倍読まれるようになる!★

【魔法のライティングシート!】
+
★効果の上がるLPが自分で書けるようになる!★

【メルマガ実践講座】

2つセットでプレゼント!


 

☑読まれるブログで、ビジネスが上手くいく

☑オリジナリティのあるブログが書けるようになる

☑成果に繋がるLPが書けるようになる!

☑人の心を動かす文章力が身につく!
 

ブログ初心者でも読まれる記事・自分で効果の上がるLPが書けるようになる。そんな魔法のようなライティングExcelシートを無料プレゼント+実践的で楽しいメルマガを配信しています^^


 


ブログにおける不安が楽しい!に変わるオンラインコミュニティー

ファンブログ

 

☑書いても書いても成果につながらない

☑記事を書くのに時間がかかる

☑ブログがもっと楽しくなる!!

 

そんなブログをするあなたのためのオンラインコミュニティーです^^


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です