ブログをしている方なら、一度くらい目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

のりこ
吹き出しです!

 

私は今まで吹き出しのキャラを無料イラストサイトからひっぱって使ってみたり、自分で描いて使っていましたが、とにかく

使い勝手が悪い!!!

 

そして愛着が持てない。

 

そこで今回は、コンテアニメ工房というブログを運営されている、ハシケンさんにお願いして、キャラデザを作って頂きました。

 

という訳で今回は、キャラデザについて、キャラデザを使って、感想を書こうかなーと思います。

 

キャラデザって何じゃらほい!

 

のりこ
いざ説明しようと思ったら、実際のところキャラデザって何か分からない問題勃発・・・(笑)

 

という訳で、キャラデザのサービスページを載せます。

 

キャラデザって何?という人はクリックしてね!手抜き感が半端ないので、ちゃんと説明します。

 

ものすごく簡単に説明すると、自分がアニメのキャラのようになる、デジタル似顔絵商品です。最近ではネット上でアイコンなど顔出しをする機会って多いのではないでしょうか?

 

SNSのアイコン。ブログ、オークションサイトなどでもアイコンが必要な場合がありますよね。不特定多数が見るネット上では、顔出しすることに抵抗がある方もいるかと思います。

 

そんな時に自分ソックリのキャラを使うことが出来たら・・・・ワクワクしませんか?

 

のりこ
ワクワクするだろ~?言わないと泣いちゃうよ~(泣き顔使いたいので、無理やり泣かせるの巻)

 

 

キャラデザを描いてくれたハシケンさんってこんな人だよ

 

のりこ
たぶん、人を一人くらい殺めてるな・・・
のりこ
怒らせると刃物出して追いかけてきそうじゃね?

 

のりこ
怖い!私・・・怖いわ!!

 

そう、怖いお顔をしていらっしゃるの・・・

 

アホみたいな顔、幽霊みたいに青白い顔が売りの私には、怖い顔のハシケンさんとは絶対仲良くなれそうにないなと思いました。

 

 

だって、アホみたいなこと言ったら殺されそうじゃない?

 

この記事だって、こんなこと書いてるの分かれば、きっと私はもうこの世にいない・・・でも書いている・・・

 

ということは・・・・

 

 

のりこ
実はハシケンさんって、めっちゃ良い人なんだよー!!殺さないよー(当たり前)!!

 

とにかくハシケンさんは、人を殺したりはしない人だということさえお分かりいただければ、それだけでもう十分かなーって思います。

 

だから安心してキャラデザ頼んで下さい。怖くないんだから!

 

キャラデザは5パターン作って頂きました

 

 

 

自分では自分の顔って良くわからないのですが、オットや知り合いに見てもらうと

ソックリだね!

と言われます。自分ではちょっと可愛すぎじゃない?と思いましたが、皆さんの目には、こんなに素晴らしく可愛らしく映っているんですね。

 

そうですね!きっと、こんなにも私は可愛らしいのでしょう!!

愛らしいのでしょう!!

 

 

 

いてもたってもいられないので・・・

のりこ
今から何かのオーディションでも受けてみようかなと思います!!

 

キャラデザ迷っている人がいるならお勧めします^^

 

今はクラウドソーシングやココナラを利用すれば、安価で自分のイラストって手に入る時代です。安いというのも、もちろん人が価値を感じる最大の決め手になりますよね!

 

じゃあ、どんな人にキャラデザをお勧めするのかというと・・・

 

  • 本格的にブログを頑張りたい
  • モチベーションをあげて、もっと素敵な記事を書きたい
  • 自分だけのオリジナリティー溢れるブログにしたい

 

本気で頑張る人です。

 

似顔絵書いてほしいな~安くて良い感じに描いてくれる人いないかなー?!安ければOK!

 

のりこ
そんな人にはお勧めしません。

 

これから先もずっとブログを頑張りたい。ブログで一発ドカンと何かをやりとげたい←?

本気で頑張っているから、少々高くてもこの先もずっと愛着を持って使い続けられる、価値の高い似顔絵を描いてほしい。

 

のりこ
そんな人に、キャラデザをお勧めします。

 

まとめ

 

橋本さん、今回はありがとうございました^^

 

キャラデザ気になるよ!っていう人は・・・

 

 

のりこ
おしまーい
のりこ
おしまーい
のりこ
おしまーい
のりこ
おしまーい
のりこ
おしまーい

 


★あなたのブログが100倍読まれるようになる!★

【魔法のライティングシート!】
+
★効果の上がるLPが自分で書けるようになる!★

【メルマガ実践講座】

2つセットでプレゼント!


 

☑読まれるブログで、ビジネスが上手くいく

☑オリジナリティのあるブログが書けるようになる

☑成果に繋がるLPが書けるようになる!

☑人の心を動かす文章力が身につく!
 

ブログ初心者でも読まれる記事・自分で効果の上がるLPが書けるようになる。そんな魔法のようなライティングExcelシートを無料プレゼント+実践的で楽しいメルマガを配信しています^^


 


ブログにおける不安が楽しい!に変わるオンラインコミュニティー

ファンブログ

 

☑書いても書いても成果につながらない

☑記事を書くのに時間がかかる

☑ブログがもっと楽しくなる!!

 

そんなブログをするあなたのためのオンラインコミュニティーです^^


 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です