ブログオンラインコミュニティのご案内

美人オタク占い師「宮田シロク」さんの占いがすごかったのでご報告!

 
WRITER
 
宮田シロク
この記事を書いている人 - WRITER -

ブログの書き方・ブログ運営・ライティングに関する情報を更新しています。
お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!えへ!

人類には2種類の人間がいる。

 

 

占ってもらう側の人間と、それ以外の人間である。

 

それ以外の人間とは、めざましテレビの占いか、雑誌『すてきな奥さん』の文末にある占いくらいしかしない人のことである。

 

私はもれなく、占い師に占ってもらう側である。人生の勝ち組感がすごい。

 

 

そんな訳で(?)今回、人気急上昇中の占い師『宮田シロク』さんに占いをしてもらいました。色々なハプニングがありつつ、今こうしてブログを書いています。

 

 

シロクさんを知ったキッカケ

宮田シロク

シロクさんとの出会いは寒い冬

 

コタツに入りガリガリ君を食べながら、Facebookで他人の私生活をのぞき見していた私の目に飛び込んできたのは・・・

 

「宮田シロクさんの占いがすごい」という内容のブログ記事。

 

シロクさんって誰なのかしら・・・

 

そんなことを思いながら、リンクを辿りシロクさんのブログを覗いてみたら、

 

【オタクの婚活】内面を見てほしかったらまず貴様のその外見を整えろ!

引用元:宮田シロクブログより

 

私氏チビリそうになる。

 

こんな外見でごめんなさい。生きていてすみません。趣味の悪い服ばかり着て申し訳ありません。

 

シロクさんとの出会いは、本当に突然です。独特の世界観、毒舌、めっちゃ美人、そして占いは良く当たるという実証済み。

 

今後の仕事について、「どうしようか」と悩んでいた私は、好奇心もあり、迷いもなくシロクさんに占ってもらうことを決意しました。

 

ところでシロクさんとは?

 

アニメオタクが占い師になったらこうなりました

引用元:宮田シロクブログより

 

これ、キャッチコピーなんかなぁ~??

 

アニメオタクが占い師ってそれだけで面白いよね!(笑)興味津々です!

 

シロクさんの占いはものすごく当たると私の周りではかなり噂なので、占ってもらう前からシロクさんの大物感が半端なかったです。

 

実際シロクさんとはお会いしていないのですが(Skypeで占ってもらいました)、ブログの感じ『貴様ら!よく聞け!』・・・私、チビりそうになる。

 

とは一転して、優しくて落ち着いた話口調でした。

 

貴様ら!

シロクさん

 

とか言われたら、そっとパソコンの電源切ろうかと思っていたけど(笑)切らずにすみました!

 

そして写真を見て頂けるとわかるかと思いますが、美しいです。

 

この容姿で「貴様ら!」と言われるなら、男性はちょっと嬉しかったりするんじゃないですかねー!?(実際「貴様ら!」とは言われなかったけど、リクエストしたら言ってくれるのかな?笑)

 

前置きが長くなりました。では本題の占い結果について!スタート!

のりこ

 

と、その前に

 

今回Skypeをパソコン上で録画していたのですが、終わってからチェックしてみると・・・

 

なんと、録画は出来ていたものの、なぜか私の声しか録音されていないという不思議。

 

「へー!そうなんですね!」

「わー!めっちゃ当たってる!」

「おぉ・・・」

「わぉ・・・」

 

と、約一時間、私のマヌケな声しか入っていませんでした・・・チーン

 

メモに残していたので、それを基に書いていきます!

 

超マイペース人間

 

自分のペースで生きている、超マイペース人間です。

 

切羽詰まらないとなかなか行動に移せなかったり、急がなきゃ!って思いながらも歩いていたりしませんか?

シロクさん

 

ものすごく当たっています!

 

小さい頃から両親や周りの友人にスロー人間だと言われていました。

 

地震が起きたときも、周りが慌てふためく中、普通に本読んでたりします(笑)

のりこ

 

納期のあるお仕事なんかが実は苦手?

 

納期のある仕事は先に終わらせてしまうのが良さそうですね!

シロクさん

 

 

今まさに納期のあるお仕事を頂くことがとっても多いです。

 

なので、納期のあるお仕事を頂いたときは、先に取り掛かること・3日前に納品!と決めておかないと、ついついボーっとしちゃうんです・・・

のりこ

 

そんな感じしますね(笑)

シロクさん

 

実は私、ブログを通じてだと結構キレッキレな人に見えていると良く言われます。(なぜ?)

 

しかし実際わたしに会ったことある人、リアルな知り合いからは100%スロー人間だと言われるので、これはものすごく当たっていました。

 

そして、納期のあるお仕事が苦手なのも当たっています(笑)当たっていながら、ライターの頃から通算すると、もう5年ほど納期のあるお仕事に携わっています。

 

苦手ですが、納期遅れはシャレにならないので・・・

 

自分の短所を理解したうえで、納期のあるお仕事は

 

  • 先に手を付ける
  • 自分のキャパを超えないように依頼は受ける
  • 納期は3日前に設定する

 

というマイルールを作っています。

 

これからも、マイペースながらも人様に迷惑をかけないように頑張ります(笑)

のりこ

 

棚ぼた人生

 

これ、めっちゃ当たっててビックリしました!!!!!!

 

これも小さい頃から周りに言われたり、自分自身も感じていたことです。自分てラッキーマンばりにラッキーな人間だよなーと33歳になる今まで思いながら生きてきました(笑)

 

ものすごい努力をしていなくても幸運に恵まれたり、突然うまい話が舞い込んできたりこれまでの人生で多くなかったですか?

シロクさん

 

多いです!めっちゃ多い!

 

元々ライターのお仕事も、体調をすぐに崩すから在宅で働きたいなーと思っていた時に、突然知り合いからお話を頂いた事ではじめました。

 

雑誌でコラムを書いていた時も、友人が編集部で働いていて「ちょっと手伝って!」とお願いされたことがキッカケです。

 

ブログをはじめたのも、何となく。全て何となく始めたのですが結果、今のお仕事に繋がっています。

 

そしてOLの時はたまたま取った資格が評価されて、一番お給料の高い技術部に配属されたり・・・

 

何となく付き合った旦那は、めっちゃ気が合う人で結婚10年たちますがほとんど喧嘩もしないし、会話も尽きることがないくらい仲良しです!

のりこ

 

今後もずっと、この運は続きますよー!

シロクさん

 

やったー!!次はどんな幸運が・・・(笑)

のりこ

 

 

繊細・気配り・細かいところに気が利きすぎてしんどいけど、優しい人

 

これも当たっています。

 

一人ぼっちでいる人とか見かけると気になってしょうがない!大勢でいるときは、皆が楽しめているかもとっても気になります。

 

繊細っていうのも良く言われます。人から言われることを深読みしすぎて一人で勝手に傷ついたりもします(笑)めんどくさい奴です。

 

根が優しいんだと思います。

シロクさん

 

やだ!恥ずかしい!!(ちょっと嬉しい・照)

 

一生お金に困らない

 

今回、なんやかんやで一番うれしかった結果がコレ!

 

大金持ちには残念ながらなれません。ですが、今までもこれからも、生活するうえでお金に困ることはありません!

 

一生お金に困りませんよ!

シロクさん

 

う・・・嬉しい・・・!

のりこ

 

確かにお金に困ったこと、今までありません!

 

めっちゃ貯金があるわけじゃないけど(笑)夫婦ともに倹約家なので、普通に生活しているだけで勝手にお金が貯まっています!

 

時々旅行行ったり贅沢するだけで満足なので、これからも節約しながらお金を大事にします!

 

これはめっちゃ嬉しかったな~。オットともよく、超金持ちにはならなくて良いけど、一生お金に困らないように堅実に暮らしていきたいね!と言っていたので。

 

オットにも占い結果を話したら、この占い結果が一番うれしそうでした(笑)

 

書いたり読んだりコミュニケーションをとるのが得意

 

書いたり読んだり、コミュニケーションをとるのが得意なので、そういったことを仕事にすると良いですよ!

シロクさん

 

まさにそれをお仕事にしています!

のりこ

 

文章書くのが大好き!小説も暇さえあれば読みます!今は伊坂幸太郎を読んでいます!

 

なので、ライターとしてずっとお仕事をしてきました。これからも死ぬまでずっと、書くことには携わっていたいです!

 

そしてコミュニケーションをとるのも得意です!

 

これも当たってるし、嬉しかったです。自分の得意なこと・好きなことは把握しているのですが、こうやってズバリ言い当てられるとニヤニヤしちゃいますね~(笑)

 

もっともっと頑張りたいなって思いました^^

のりこ

 

コミュニティーについても占ってもらった

 

これはこの時一番悩んでいたことで、思い切って聞いてみました。

 

私は今年の1月からブログのオンラインコミュニティーを立ち上げて、今現在約40名のメンバーに入って頂いたのですが・・・

 

コミュニティーをもっと大きくするために集客しないといけないよね・・・

大きくしたらその分収益も上がるよね・・・

のりこ

 

と思いながらも、自分自身が一人一人としっかり関わりたい。もうこれ以上大きくしたくない。

 

別に大儲けしたくて始めた訳じゃない。

 

けど、コミュニティーって大きい方が盛り上がるんじゃないの?!

 

という気持ちで揺れていたのです。するとこんな回答が

 

小人数が向いている人です。大きくなりすぎるのは、性格的に合わないと思いますよ!

 

もともと一人一人のやり取りを大事にする方なので、大きくなりすぎてやり取りが薄くなるとそれが逆にストレスになってしまいます。

シロクさん

 

これを聞いてモヤモヤしていたものがスッとなくなりました!で、すぐに人数制限をすることにしました。

 

一人退会されたら、また募集をかける。というスタイルに変えました^^

 

占いに全て頼るのではなく指針にする

 

わたしは2019年2月頃、仕事が楽しくなくなるそうです。

 

え”!!!どうしたら良いの!?

のりこ

 

そんな風に一瞬思いましたが、占いに全て頼って

 

ガーン

のりこ

 

となるのではなく、あくまでも今後の指針にするというのが正しい考えとのことです。

 

確かに、今後良いことも悪いことも起こるとおもいます。

 

ですが、それを占いによって先に知ることで、その時自分がどう動くかを先回りして考えることが出来ますよね!

 

占いに全て頼るのではなく、結果を先に知ることで自分に出来ることは何かを考えることって、とても大事なことですね!

のりこ

 

シロクさんの占いを受けてみて

 

  • 自分がどういう人間なのか再確認することが出来た
  • 自分のマイナスな面を知ることで、対処法が分かった
  • 嬉しい気持ちになった(笑)
  • 事前に知ることで、今後の対処法も分かった
  • 『貴様ら!』と言われなくてホッとしたけど、少し期待していたので聞けなくて残念だった(笑)

 

占いって私の中で、実は怪しいものという分野でした。

 

気になることはありながらも「ほんとに当たるの?!」という感じでした。

 

けど、これからは胸を張って言えます!

 

占いすげー!シロクさんすげー!!!

 

すごすぎて白目~!!!!

のりこ

 

シロクさんはとっても話しやすくて信頼できる方です。

 

私のように、気になることがありながらも半信半疑で迷っている方がいるなら、宮田シロクさんをおススメします!!!

 

 

 

おしまーい^^

のりこ

ブログ初心者さん向け、無料ライティングExcelシート。

効果の上がるLPが、自分で書けるようになる!メルマガ配信

2つセットでプレゼント中です

四コマ

ブログを始めたけど、上手くいかない現実に悩んでいるアナタの為の月額コミュニティーです^^

この記事を書いている人 - WRITER -

ブログの書き方・ブログ運営・ライティングに関する情報を更新しています。
お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!えへ!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シュフー知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.