ブログオンラインコミュニティのご案内

お前とお前とお前は圏外へ去れ

 
  2017/08/13
WRITER
 
ゴリラ
この記事を書いている人 - WRITER -

ブログの書き方・ブログ運営・ライティングに関する情報を更新しています。
お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!えへ!

どうもこんにちわ。完全に検索難民になっている高桑です。

 

わたしを検索難民にした、お前とお前とお前は、とりあえず検索1ページ目から去れ!!

 

 

誰基準で書いてるんですか?わたし基準にして頂けませんか

 

わたしは機械系・IT系・ヒップホップ系には疎いんですけど、調子に乗ってWordpressというブログサービスを使ってブログを書いています。

 

このWordpressというのは、まぁまぁ頑固なところがあるんですよね。ブログ界の星一徹ですよね。思い込んだら試練の道を、行くのが男のど根性!みたいなところは結構あるなーと感じます。

 

 

WordPressを使っていると時々、ちゃぶ台を投げたくなるときがあります。もうありすぎなのでそこら辺、端折っちゃいますけど。

 

で、検索をかけるんですけど、その検索結果に私は震えています。

 

会いたくて会いたくて震えているのではなく、おしっこ我慢しすぎて震えているわけでもなく、怒りに震えているんです。

 

 

 

 

 

自分ら、ココは知ってて当たり前やと思って書いてるよね。

 

コードを追加しましょう。なんちゃらかんちゃら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

コードってどこに書くのん??

 

 

 

コードを書く場所とやらには、どうやったらたどり着くんですか???

 

 

もしかして、日本国民は皆さん、コードを書く場所とやらをご存じなんですか?

私は非国民だから教えて頂けていないんですか!!!

 

 

それとも、国際的にもう、全人類知ってる感じですか??

私はつい最近まで鎖国してたから、教えて頂けていないんですかぁぁぁぁ!!!

 

 

言葉も知ってる前提で書いてるやろがぁぁぁ!!!

 

 

パーマリンクを設定して~~~

 

ファビコンも~~~

 

ウィジェットが~

 

 

 

 

 

 

バカやろうか!!!!

 

大バカやろうか!!!!

 

 

34年間、ひっそりと大阪の北の方。山の近くで暮らしてきた私に、そんな言葉通じると思うなよ!

 

パーマリンクって、パーマネントのことかしら?

 

ファビコンて、スーパーファミコンかしら?わたしはボンバーマンが好きよ。

 

ウィジェット?親切にお尻を洗ってくれる、機械的なあれかしら。

 

 

WordPressやってるのに、そんな言葉も知らないなんてアホちゃうか!?普通知ってるやろって思ったよね。

 

けど、知らん人、おるからね!!自分の普通が他人には異常とかあるからね。現にわたし、知らんからね。

 

 

なぜ大切なことを省略して書くの??

 

さては、めんどくさいんやな・・・・・

 

それとも、非国民で鎖国してたやつは相手にしてないんやな・・・

 

そうか、大事なのは彼女だけで、タイムセールで58円になってる卵のために自転車かっとばすオバハンは相手にしないんやな・・・

 

 

それとも難しい言葉を得意げに使って、自慢したいだけか!!!!

 

さぶい!自分寒いわ。冷えっひえですわ。自慢する男とか嫌ですわ。

 

 

まとめ

 

 

コードを書く場所とやらには、どうやったらたどり着けるのかしら??

 

 

ブログ初心者さん向け、無料ライティングExcelシート。

効果の上がるLPが、自分で書けるようになる!メルマガ配信

2つセットでプレゼント中です

四コマ

ブログを始めたけど、上手くいかない現実に悩んでいるアナタの為の月額コミュニティーです^^

この記事を書いている人 - WRITER -

ブログの書き方・ブログ運営・ライティングに関する情報を更新しています。
お腹が減ると、ちょっと不機嫌になります!えへ!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© シュフー知恵袋 , 2017 All Rights Reserved.