形あるものはいつか壊れる。それが世の常だ・・・

引用元:Wordpressぶっ壊した主婦の戯言

 

 

ドメイン名を適当に付けちゃったから、『もっとイケてるのに変えたいな!るん!』

 

そんな風に思う事、あるよね!

 

 

あれね、その場のノリと勢いで変えたらあかんからね。変えたら、どえりゃあことになるからね。

 

 

運営者なのに、管理画面に入れなくなりました

舌を出してる女の子と吹き出し

 

 

少しね、自分の力を過信しすぎちゃってたよね。

 

我がドメインに一片の悔いもなくしたい。そんなドメインに対する愛も止まらなかったんだよね。

 

あと正直いうと『サブブログだし、ま!何とかなるやろ』的な、いい加減な気持ちもあったよね。

 

 

そんな気持ちが伝わっちゃったかなー。

わたしの裏の顔、チラ見せし過ぎちゃったかなー。

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊すを通り過ぎて、管理画面にすら入れなくなりました。運営者なのに。

運営者なのに、サイトに入ることすら許されなくなりました。

 

 

そんな非情なことってある??!

 

 

WordPressに命吹き込んだの、誰だと思ってんだよ。

 

部屋に入れないようにするとか、お前、思春期のエロ男子かよ。

 

 

 

もう治すとか治らないの次元じゃないよね。だって入れないんだもの。だって、入らしてくれないんだもの。

 

立ち入り禁止なんだもの。

 

 

ドメイン変えただけで、こんな仕打ち、酷い

 

酷い・・・酷いわ・・・

 

クソダサいドメインを、キュートでポップなドメインに変えてあげようというわたしの思いやりが・・・伝わらなかったのかしら・・・

 

ぶりっ子な女性と吹き出し

 

こんな画像までせっせと作ったのに・・・なのに。それなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトに入れないでやんの。

 

 

わたし、サイトに入れなくなってるでやんの。

 

 

もう人生\(^o^)/オワタ

ブログ\(^o^)/オワタ

 

反省はしても後悔はするな!

 

とりあえず冷静になって、一旦Facebookに壊した旨の報告を行ってきました(ここら辺からすでに色々おかしい)

 

 

 

まぁこのタイミングで、自分の人生論みたいなのを語るのもどうかと思うんですけど。

 

自分の生き方とか生き様とか信念とか。この記事に似つかわしくないのは、何となく空気読んで分かるんですけど。

 

・・・・・言わせてください。

 

 

反省はしても、後悔はするな

引用:いつも心に置いておきたい主婦の格言

 

 

ほんっとに、黙れ!って思うよね。自分でも思うもん。

 

 

マジで、最っっ低だなって。

 

 

『ドメインでも変えてみっかなー』と思った15分前の自分に対して、反省もして、なおかつ後悔もしろよと。

 

 

反省だけで後悔してないから、何度も何度もぶっ壊すんだよお前は。

 

 

実は

 

ちょっと、おいしいなと思ってしまいました。

 

こりゃブログのネタに出来るな。とも、思ってしまいました。

 

焦りながらも『とりあえず一旦落ち着くために、博多華丸・大吉の漫才でも見ようかなー』って思ってしまいました。

 

 

 

 

 

煩悩だけで生きてるから、何度も何度もぶっ壊すんだよお前はヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

だけど本当は焦っていた。

 

ちょうどグッドなタイミングで、わたしにメッセージを送って来た英語講師がいました。

 

abc-campusというブログを運営しているTakaさんです。ブログ運営のことで相談のメッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

お分かりいただけるかと思いますが、もはや人の相談に乗ってる場合じゃありません。

 

ブログの相談どころか、相談されてる私自身、ブログが跡形もなく消え失せてる状況なんですよね。

 

離婚ホヤホヤの小倉優子に、夫婦円満の秘訣を教えてくださいと言ってるようなものですよね。

 

 

 

そんな気持ちがついうっかり出ちゃったのかなー

 

メッセンジャー

Takaのサイト

メッセンジャー

 

 

わたしはいつも『Takaさん』って呼んでいるのですが・・・

 

まさかの呼び捨てヾ(o´∀`o)ノ

 

WordPressぶっ壊した途端に、まさかの上から目線ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

顔文字と吹き出し

 

Takaさんごめんね!m(__)mぺこりんちょ

 

 

石上さん召喚!

 

こんなこともあろうかと、わたしは、WordPressのサポートサービスに入っています。

 

わたしは、とにかく記事を書く時間を作りたい。技術的な事で頭を悩ます時間が勿体ない。そう思っているので、石上さんがサービスを開始したと同時にお申込みさせて頂きました。

 

石上さんって誰!?そんな方はこの記事を^^

な・・・何?!wordpressをぶっ壊してしまっただと・・・!!?

2016.09.01

 

簡単に言えば、『ワードプレス保険』という感じです。

 

ちょっとわからない事があるとき気軽に相談出来る、わたしにとっては心の安定剤的なものです。

 

 

これで、心おきなくぶっ壊すことが出来る!相談できる!

 

 

 

解決しました!

 

 

なんやかんやで良かったですね!(もはや他人事)

 

教訓

 

ドメインは変えたくなっても、気軽に変えちゃダメ。

 

運営者でも、サイトに入れなくなるという最悪の事態が起きることがある。

 

WordPressを壊したら、反省と後悔をしっかりすること。

 

サポートサービスに入っててよかった。もうこれで何も怖くない

 

 

いつも心に石上さん。

 

まとめ

 

 

みんなー!ドメインは気軽に変えちゃダメだよ!!

 

 

サイトに入れなくなるとか、Wordpressに裏切られた感ハンパないからね!ゾックゾクするよ!

 

気を付けようね!

 

おっしまーい!

舌を出してる女の子と吹き出し


★あなたのブログが100倍読まれるようになる!★

【魔法のライティングシート!】
+
★効果の上がるLPが自分で書けるようになる!★

【メルマガ実践講座】

2つセットでプレゼント!


 

☑読まれるブログで、ビジネスが上手くいく

☑オリジナリティのあるブログが書けるようになる

☑成果に繋がるLPが書けるようになる!

☑人の心を動かす文章力が身につく!
 

ブログ初心者でも読まれる記事・自分で効果の上がるLPが書けるようになる。そんな魔法のようなライティングExcelシートを無料プレゼント+実践的で楽しいメルマガを配信しています^^


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です